トレフェス&東方弾幕祭

いってきました。サークルとして。


いやいやどんだけ放置してんだよっつーか告知すらなしかよって話ですな。
仕事とか原稿とかでついついここの更新をないがしろにしてたらすべて過ぎ去っていたという……最悪ですな!


ちなみにトレフェスの写真とかほとんど撮ってなくて、言えることといったら力石の新作かってきちゃったーとか東方弾幕祭はみんな紅楼夢行っちゃったせいで閑散としてたよーとか、力石の売り子のちび霊夢の子をついに写真に収めることに成功したよーとかそんなもん。
コスプレはしてみるもんだね。なんか人と話す機会増えて楽しいよ!
フィギュアの写真がほとんどないのは、俺が弾幕祭のほうのサークルスペースから抜け出した3時ころには1/3くらい撤収しちゃってたから。
ちびすけさんのとことか行きそびれたんだぜ……
でも個人的には全力で楽しんできました。やほう!
そんなわけで今回は写真ナシで行こうと思います。ごめんご。


ちなみに今回も喜一先生と合同本出してたんですが、まあ告知してなかったしな! 冬コミ受かってたらそっちでまた売ります。
一応非想天則のネタ本でした。


こんなやつ。
ええ、実はさらっとPixivはじめてたり。
登録は結構前なんだけど最近絵も投げ始めましたのでよかったら見に来てね。