充実生活

いやー実際のところは充実してるというより忙しすぎて充実してるように見えてるだけな気もしなくもない。


ハハハ、気がついたら20万HITこえてやがんの!
こんな場末をのぞきに来る子もいるものねえ。いやたぶんこの間のくじのときのでだいぶ一気に増えた気もしなくもないけど。
この日記もかれこれ5年くらいになんのかね……いつごろからやってんだっけ?
あいかわらずロクなコンテンツないけど。
上についてるリクエストとかいつからやってんだっけ……
そろそろ答えるべきでしょうか? 描こうか中国。


休日は基本的に一日遊んで一日ぐったりって形で落ち着きそう。
相変わらず毎週アキバに行ったりしてるのは変わりなかったりする。つかよく行けるよね俺。
さらっとソフマップで安売りになったねんどろいど付きエグゼリカ買ったりしてる。ねんどリカかわいいけどなんかジョイント部分が抜けなくて交換が難しいんだけど大丈夫かこれ。


最近またシューター熱が再燃中。定期的にくるな。
ケツイデスレーベルを再開してDLモードのエヴァカニアまできた。残機20全部つかってやっとってこれドゥーム超えられる日はくるんだろうか……
アーケードでもちまちまケツイやってたりして、あっちはなんとか4面に行くまではやれたよ。ゲーム出た当初は2面ボスで落ちるのが大体だったから、ブランクはあれどだいぶ成長したなあ。
だいぶ切り返しのコツとかつかめてきた。あとは弾が見えるようになってくれるともうちょっといけるようになるかなー。


来週末からGWですな。実際は5月頭にはいらないと連休になんないけども。
ベントラッシュのこの時期は毎年楽しみだ。
どれにいくか、金をどう使うか今のうちにある程度考えとかなきゃ。