そろそろ更新しないとダメだよね……

そんなわけでWFを乗り越えて気がついたらもう二日もたってたよ!
時がたつのははやいんよ……神姫いじってたらすぐコレだ。


WFはりゅーりゅー君アグモ君を向かえ3人で行ってまいりました。二人ともおつかれさまー。
一応写真の編集作業とかしてるんだけど、そういえば鯖いっぱいだったんだった。
鯖あたらしいの用意してないし、掃除をかねて昔のWF画像消そうと思います。
でもこの調子だとアップするの来週にずれ込みそうな気もするなあ。
とりあえず今日明日のうちに買ってきたものくらいはあげる予定で。


で、忘れないうちに告知ね。
今回もコミケ出ます。
1日目東ウ-05b side=2
同人ソフト系になるので一日目。今回は見えちゃうラジオvol4……のみかな、のみだね。
よっろしっくねん。