コナミ フィギュメイトハルヒvol2

このシリーズ、大体vol2がでると異様な懲り方してるような気がするんよ。

そんなわけで学祭コス。
バニーは無駄に服の皺まで造型されてる気合の入りよう。
そしてギターの異常な精度。
靴はしっかりハイヒールです。
二人のメイド服もいいかんじ。
メイドはやっぱりロンスカですよね!

残り二人とレアハルヒ
出たよ! よかったよかった。
前にでたアロエの体操着ともまったくの別造型。胸増量にくわえて服の皺とか、袖とか完全に違うしね。
問題があるとすれば長門の頭の処理で、フードはずせないんだよね……
コートも中の服まで造型されてるのではずせません。まあしょうがないっちゃしょうがないよね。


全体的にどんどんレベルがあがってってるのは間違いないかな。
ちょっと鶴屋さんの口あたりがちゃんと塗装されてなかったりしたから品質的には相変わらずだけど。
ただ、レア入りで削られるのが喜緑なので箱でかってもバニーハルヒが2個手に入るってのは大きなメリット。わかってきたじゃんコナミさんよう。