ネギま!? ・・・ 8点

なんだかんだで最後までサービス満点で面白かったと思うよ!
もうせっちゃんがアホの子でアホの子で……俺によし。
作風があんなだったから結構抵抗感はあったかもしれないけども、お話としては綺麗に終わったしね。
亜子がかわいかったのでよしとします。


これはネギまのキャラクターがかわいい格好をしてアホなことをするのをかわいいかわいいといって見るアニメです。
いや、原作のシリアス方面とかネタの仕込み具合とかが好きな人には苦痛かも知れませんが、キャラ萌え方面に関しては正解の一つだったとおもうよ?
キャラのスポットの当て方も絶妙だったと。あんなにいたのにまったくしゃべらないかわいそうな子ってのが今回はいなかったんだぜ!
なんだかんだでアピールポイントはあったからね。
不幸があるとすればチア部は3人セットでしか動いてなかったことだろうか……
改変されちゃった部分に関してはあきらめてもらうしか……ゆーな……
まあ夏美ちゃんがかわいかっt(ry


脚本? まあみんなが魔法世界にいってしまったifとして、その状況を生かしたかわいさを見せるって点ではよかったんじゃない?
話の進め具合はゆったりしすぎだった気もするけど。
まあエヴァがかわいk(ry


ゆえがk(ry