CM's 舞乙-Hime ナツキ・クルーガー

トレフィグサイズのくせに限定で値段倍以上ってどういうことよ……といわれてしまうCM's限定ですが、今回のは確かにボリュームがやべえ。

圧巻。ランチャーがでかすぎ
ランチャーとスカートはプラ製です。
このスカートについてですが、どうやら向こうで手違いがあったらしく組めないものがあるらしいとか。
で、実はこいつもそうなんじゃないかってきがしてる。ちゃんと固定できないのよ。
接続部分が小さすぎてうまくはまってないとかそんな感じっぽいんだけど。正解をしめしてはくれなかったのでなんともいえない。
ただ、同根のハガキを送ると交換になるスカートを送ってくれるらしい。やってみるべきだろうか……



正面。がおー。

オトメ集合!
アリカと舞はめんどくさいので出しませんが、これがボリュームの比較にちょうどいいんじゃないだろうか。ランチャーのでかさがわかってもらえよう。