ネギまフィギュメイト改造 あやか サキュバスver


そんなわけで、完成しました。
お嬢様のくせに意外ときわどい服を結構きてるいいんちょこと雪広あやかの学園祭コス。
実を言うとほしのはてさんのこの間公開されたカスタムドットのいいんちょをみていてもたってもいられなくなって作り始めました。
やっぱさ、いいんちょもかわいいじゃん……
そしてそう、さりげなく巨乳。このために結構苦労しました。


そういえば何でサキュバスなんだろうね?
サキュバスっていえば、男を眠らせて精気を吸う魔物じゃないk……ああ! なるほど!(11巻を見ながら)
だからサキュバスだったのかな。
ね、ネギくーん!


特設ページはこちら。