2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実生活

いやー実際のところは充実してるというより忙しすぎて充実してるように見えてるだけな気もしなくもない。 ハハハ、気がついたら20万HITこえてやがんの! こんな場末をのぞきに来る子もいるものねえ。いやたぶんこの間のくじのときのでだいぶ一気に増えた気…

メガハウス ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ラインバレル

ここのところメカ系おもちゃを買っていなかったので、半ば衝動買いみたいな形で買ったけどアタリだった。 造形的にはコトブキヤのプラモともボークスのともちがうけど、たぶんこれが一番動かせる。 全体的に艶消しがかかっててこすれると塗装が落ちそうな雰…

戦国BASARA

しょっぱなからバカ全開なうえにバリバリ動くとかフルパワーすぎる。 原作未プレイですが、だいぶぶっとんだキャラ達だってのは聞いてたんで覚悟はしてたけど、ここまでとは。 こちらもいいおっぱいでしたがアングル的に無理やり隠してた気もしなくもない。 …

バスカッシュ!

とてもいいますみんっぱい。 乳揺れしか映さないシーンがあるとかアホすぎる! よくやった! 全体的には、躍動感があっていいね。 鬱屈とした少年の前に幼馴染がロボットつれてやってきたという王道を踏襲しつつ、それがバスケをするってーのはなかなかに意…

ちょっと一新

エイプリルフールは今年は何もやらなかったので、その代わりと言ってはなんですが新生活もはじまったことですし気分を一新。 「新生編」としてちょっぴり新しくしてみました。 相変わらず目にやさしい色使いしか使う気になれないのでこんな色ですが。 前の方…