2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週水曜日は

M4Rブログのコラム更新日です! ごめんなさい初回からすっぽかしました! そんなわけで一週間どころか二週間すぎちゃいましたが俺の番なので更新しました。 これから月1で俺はフィギュアについて淡々と語ります。よろしく。

ぐったり

24日 WF 寒さで死に掛ける 25日 体がまともに動かないので飲み会を断念 26日 会社説明会 27日 会社説明会 ← いまここ やっと就職活動っぽくなってきましたね ただの説明だけだと思っていったら試験でびっくりしたよ どこもそんなもんなのかなあ 受かるといい…

神姫発売延期

絶望した! 先行販売も楽しみにしてたのに絶望した! つーか来週にもでないのか……なんてこった。 でもコレだけ一斉に発売延期って一体何があったんだろうね。中国の工場でなんかあった? 送られてきたやつがちゃんとしてなかったろかその辺かなあ。 なんにせ…

生きてるよ?

最近ずっと東方ばっかりやってて更新そっちのけだったからな! そんなわけで今頃になってドはまりしてます。まあイージーレベルでひーひーいってるけどさ。 永夜抄と風神録はイージークリア、花映塚はハードまで。それ以前のはイージーすら…… もともと妖々夢…

ねんどろいど コトナ・エレガンス&アル・アジフ

なんでミィ様じゃないんだって文句はうけつけませんよ? 買ってないんだもの…… じつはコト姉は去年末には買ってました。 アルは表情が豊富でかわいいです。 今年はねんどろづいてるなあ…… すでにミクも予約済み。この調子だとメリッサも手を出してしまいそう…

figma 長門有希

というわけで、ついに正式発売になりましたfigmaです。 まあ第一弾はゲーム特典としてでたハルヒになるんだろうけど。 椅子、メガネつき前髪、本(閉じたものも付属)、靴は内履きと外履きの二種とオプションは意外と豊富ですね。 ちなみに左はもちろんねん…

カカオの季節

いや、あの日の話とはちょっとちがう。 最近夜はだいたいホットコーヒーなんですが、毎日だとさすがに飽きるので時々ココアを入れて飲んでます。 ダイエット目的で砂糖を入れないようにしてるから、つかってる粉は砂糖ハーフのやつだけど。 ただ、ここのとこ…

コナミ スカイガールズMMS

スカガキャラのMMSです。武装は特に無しで一人一個オプションつき。 素体自体は神姫とかわらないんで、首と胸意外の武装の取り付けは互換性アリ。 前髪差し替えで頭のユニット無しにもできます。 えーかさんがかわいくてしかたない。 音羽はちょっと口が斜め…

BECK ドラムコレクション

BECKでサクが使ってるドラムセットをモチーフにした……であってるのかな。 全5種で2カラー+シークレット。5種そろえると1セットになる仕様です。 おかげでダブりまくってタムタム小が3個もあるがな! そろえるとこんなかんじ。スネアだけ金色なのはシー…