2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが

あまりにもなさすぎてこまる。 バイトして部屋でだらだらするのを繰り返す日々みたいになってる。 ダメすぎる…… まあ手を動かしてなかったってわけでもなくて、 種子二人目を入手して、開口加工なんかを施してみたりなんかしてね。 コトブキヤ秋葉原店の閉店…

BACCANO! -バッカーノ!-

今頃になって見た。 コレはすごいな! リアルタイムで見られなかったのがちょっとくやしいくらい。 原作は未読ですが、読みたくなるくらいにはおもしろかった。 ちょっと調べてみたら、小説3本分くらいを一つにまとめてるのね。 作品自体がかなり異質。とい…

MG ユニコーンガンダム Ver.Ka

カトキじゃないユニコーンがそもそもあるかどうかはべつとして。 去年のクリスマス直前に発売でしたが、やっとこさ完成。 本当は各部にデカールくらいは貼るべきなんだけど気力がもたん。 なんせ300パーツ超えるくらいあるからなこいつ! まずは基本形態。 …

あいもかわらず

特に何もない日記 最近ちまちまとユニコーンを組み上げ中 しかし上半身できたところでとまってる。 いや、ROのイベントが明日終わるってことに気づいて大慌てでやってたもんだから…… これから続きつくるぞー 秋葉で話題の段ボール肉まんを食べてきました。 …

数日いろいろ

いろいろって言っておきながら特に何したわけでもないんだけど。 そうそうドラマのだめ! 一日目しかみれなかった! ダメじゃんよ…… 二日目はバイトだったんで見逃してしまったんだけど、おもしろかったねー。 なんせリボよつばとか神姫とかメディコム・トイ…

リキッドストーン 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

そんなわけで、WHF17有明で買って来たリキッドストーンのティアでござい。 全身フル可動、フルカラーキットということで現在トップクラスの人気をほこるキットですよねこれ。 でもティアは買えたという……不憫な子! かわいいよ? 基本的な構えは万全。 じつ…

あけましておめでとう

3日もすぎてんじゃんよ! まあ、コミケなり実家から家族がくるなりでごたごたしてたのでそこはしょうがない。 今年もゆるゆるとがんばっていくよー 今年の抱負は「さらに踏み出す」年でいきます 去年はまあデビューの年にしてましたが、海外デビューをはたし…