2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユージン SR クイズマジックアカデミー vol.2

ユージンのQMA第二弾。ついにマラ様! あとメガネちゃんが異様に出来がよかったり、先生がいい具合にぽっちゃりだったりいいかんじ。

コナミ 天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦 兄弟合体編第二弾

そんなわけでついに女の子入り! 第二弾です。 フィギュメイトカテゴリにしてはいますが、腕と頭以外は接着されてるんでやっぱ公式には別物扱いってことなのかね。 腕とかみんなフォーマット違うからね! ヨーコも写真だとライフル握ってますが、実は親指と…

コナミ 武装神姫 寅型ティグリース

そんなわけで、ついに月末、丑子の相方の寅子の登場であります。 こっちは基本武装は刃物系のみ。2本1セットで3セットです。ブーツはハイヒールになってて、こっちにも足裏に穴があり。 普通の武装状態は多分他所を見れば出てくるだろうから、ちょとばか…

ここ数日の動向

月曜日〜金曜日 だらだらする 最悪ですね。 まあちょっと出かけて漫画買ったりはしたけど。 そもそも給料日の今日までまともに外出られるほど金なかったってのが本音だけどさ…… 最近かったもの ・鉄のラインバレル 7巻 ・DOGS 2巻 ・メモリアノイズの流転…

そんなわけで

コミケあけて初更新がコミケじゃなくてWFのお話ときたもんだ。しかも一週間ぶり。 でも今回のコミケで語ることもあまりないしなあ……売り子が初日だったり来場者がなんかいっぱいで大変だったとかそれくらいか。 変なのもいっぱいきてたみたいだけど。 そろそ…

WF2007夏 写真レポート

っつってもレポートとしてまとめる気力がもうないよ! 写真だけなんとか編集したんでそれだけうp。300枚オーバーあるよ…… 一応企業、ディーラーでページわけたけど、企業ごととかまだわけてないっつーか分ける気力がねえ ディーラーさんは一応卓番の写真も…

コナミ 武装神姫 丑型ウィトゥルース

そんなわけで、WF先行販売で丑子だけ買ってきました。 寅子は月末に……資金的に厳しい…… 情報公開されてた中では靴ってみえてなかったとおもうんだよね。 バイクのるときの足の固定用に穴があいてるんですが、そのままでもかわいいよ? 地味に蹄がモチーフ…

そろそろ更新しないとダメだよね……

そんなわけでWFを乗り越えて気がついたらもう二日もたってたよ! 時がたつのははやいんよ……神姫いじってたらすぐコレだ。 WFはりゅーりゅー君アグモ君を向かえ3人で行ってまいりました。二人ともおつかれさまー。 一応写真の編集作業とかしてるんだけど、そ…

お久しぶり!

実に二週間ぶりだネ! え? 何してたかって? 忘れたいことをいっぱいだヨ♪ 書いても鬱にしかならないよきっと。そんなんばっかだ。 現在進行形でいろいろと問題が山積みで俺涙目。 さて、そろそろアレの季節がやってまいりました。 そうですWFです。コミケ…