2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミ 天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦 CARD GAME フィギュアパック

そんなわけでグレンラガンのトレーディングフィギュア第一弾です。 今回はフィギュメイトフォーマットになってるんで一応カテゴリ一緒に。 まずは人間組。 フォーマットが近いとはいえ、基本的には顔パーツ含めてすべて新規造型。 首のジョイントはフィギュ…

うわあ・・・

もう半月たってる…… せかせかと振り回されてるけど、課題は終わってないわネタはないわでここを書いてる余裕がないよう。 コレを買おうかちょっと迷う。 まさかここまで安くなるとはなあ…… 一応注目はしてたんだけど、値段が値段だったからあきらめてたんだ…

いろいろおわってはじまりはじめた

ちょっと今週あたまからぶっ倒れて感想とか日記とか完全放置だったんで思い出せる限りで評価かいちゃおう といっても、今期っておわったのそんなに多くないんだよね…… 英國戀物語エマ 第二幕(終) ・・・ 7点 実は中盤くらいからちゃんとみてて、鬱になった…

天元突破グレンラガン

コレはいい最終回だ! いやいやまだおわってねえし。 しかしそう思わせるほどの演出。 挿入歌とともに立ち上がるグレンラガン、そのままバンクで立ちはだかるテッペリンと大軍勢まで映した場面の熱さはやばい。 ぼろぼろになりながら、アニキの技でも倒せな…