2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイントオクトーバー ・・・ 8点

これも消えたので場所だけ確保。でもきっと書かない気がする!追記 一応ちゃんと書こうか。 普通に終わった! 最後まで演出は妙だったけどな! ただお話はわりとちゃんとしてたし、戦闘が神な動画の回もあったし、妙な売り出し展開してない割には丁寧なつく…

GSC ねんどろいど 涼宮ハルヒ

はてなの鯖が糞だったおかげでエラーにまきこまれて書いた文章全部消えました。 バックアップ設定はずしてるときに限ってコレだからな…… やる気が大幅になくなったので(つーか今から書く時間なんかねえっつの)写真だけ。後で文章書き直すかもしれませんが…

電脳コイル

最近もうヤサコがかわいくて仕方ないんですよ。お姉さんぶってみたりでもやっぱり子供っぽかったり。 個人的に今期ベストヒロイン賞をあげたいくらい。 なんでこうNHKは普通に面白いアニメをぽんと出してきますかね…… 原作とかへんな縛りにくくられないし、…

告知

まあたいした話じゃないんだけどね。 そろそろ本サイトの鯖の容量がやばいので、過去の日記画像とか削除するかもです。 有料鯖ででかいとこ借りてもいいんだけどねー。でもまあそこまで本気でやってるわけでもないので、そろそろリフレッシュも必要だろうと…

海洋堂 リボルテック トロ

リボルテックって胸キュン? そんなわけでトロです。出たの先週だけどな! どこでもいっしょシリーズは実はやってないんですが、かわいいものには目がないのよねー。

コナミ フィギュメイトハルヒvol2

このシリーズ、大体vol2がでると異様な懲り方してるような気がするんよ。 そんなわけで学祭コス。 バニーは無駄に服の皺まで造型されてる気合の入りよう。 そしてギターの異常な精度。 靴はしっかりハイヒールです。 二人のメイド服もいいかんじ。 メイドは…

週記

日増しにやることが増えてって自然と日記書く暇がなくなっていくんだよね。 畜生め。なんだこの生活。 一応ネタがないわけじゃないんだ? リボトロとか。 ただこいつ汎用性が異常に高いのでいろいろ写真とってやりたいなーとおもうと、なかなかそっちに時間…

31

アイスうまいよね! 最近久しぶりに帰りに買って食べたりしてます。 今日はマンゴココナップル。言いづらい、言いづらいんだよ…… 「ご注文はいかがいたしますか?」 「キッズで、アイスはマンゴココニャ゙……」 「はい、マンゴココナップルですね♪」 (´・ω・`) う…

天元突破グレンラガン

燃えた。あの名乗り口上はびりびりきたぜ。 第一部でずっとアニキにひっぱってこられて、いなくなって迷走してた物語の主人公がついにシモンに切り替わった瞬間だったね。 シモンとアニキの昔のエピソードが実は互いに励まされてたって構図になってたのはよ…

放送&プチオフ乙

そんなわけで昨日の放送も無事終了しました。gdgdなのはいつものことだよ! 最後なんか俺寝オチだしな! 今日は昼前からアキバにてプチオフ。 りゅーりゅー君に会ってきたよ! 何でみんなオフで会う人会う人オタっぽくない人なんだろうな! 今回もいろいろ話…

あぶねえあぶねえ

告知わすれるとこだったぜ。 明日はM4Rの放送日だよ! この辺参照。 いつもどおり? 24時くらいから放送開始ね。 ここ数日は論文なおしたり神姫とキャッキャウフフしたりレポートかいたりキャッキャウフフしたりキャ(ry まあ、何かしら作業したあとは死んだようにぐった…

充電と発散

ここ一週間くらいで大量にフィギュア分とか補充したんでしばらくは戦えそうです。 まあやんなきゃいけないことを微妙に先延ばししててちょっと先は思いやられるいやーんな感じではあるんだけど。 実はガチャのカプジャム2とか買ってたりするんだけどちょっ…

コナミ 武装神姫 セイレーン型 エウクランテ

第五弾二体目。買っちゃったよ…… こちらもサポートメカが作れたり。 ただパーツの組み合わせ事態はすごいシンプルで組みやすい。おもちゃとしてかなり完成されたデザインです。 通常顔がなんか一部で不評らしいんだけど、俺は軽く手くわえちゃった。

コナミ フィギュメイト クイズマジックアカデミー第二弾

ずらっと。 個人的にはマラ様がいるのがでかいね。あと数少ない男の子。 このシリーズだけちょーっとブサい気がするんだよなあ。 ちなみにセットで3000円。一つ1000円か…… ゲーセンで一発取りできるといいね! マラ様はケープはずせる。シャロンには…