2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃ホビーマガジン通販限定 アーンヴァル リミテッドエディション

通称黒白子。うちにも届いたよ! 姉さん(白子)はいつもそうだ! 全体的なカラーリング変更で黒系に。白よりも引き締まって見えるきがするね。 頭は今回限定付属の怒り顔+ポニテ。 通常の顔もつきますが、表情の付け替えは不可。それは出来るようにしてお…

コナミ 武装神姫 マーメイド型 イーアネイラ

フィギュアカテゴリと分けて神姫カテゴリつくっちゃった。 さて、新作の第五弾です。 デザインは間垣亮太氏。スパロボOGのメカデザもやってた方ですね。 武装が豊富で、組み換え用のジョイントも充実してます。右下にあるのは従来の凹型スペーサーのほかに付…

今日も写真は

ないよ! 一応QMAフィギュメ第二弾なり黒白子なりイー姉なり回収済みなんだけど開封してちょっといじるだけで1時間とか余裕だよ! 明日の夜には余裕がでるのでそっからちまちま撮ってくかな。 鳥子も回収するべきかちょっと悩み中。おき場所ないのと、来月…

しまった

キャッキャウフフしすぎた。 もう寝ないと……写真とるヒマねえ! まあいいや。 明日か明後日、遅くても木曜にはがんばゆ。

週記になりつつある

アニメ感想とか書くのさえ億劫なんだぜ! 忙しいのはいいことなのかもしれないけどね。 ただこう、体をレストアする余裕くらいは欲しいなーと思う。 最近いろんなところが不具合でててね…… 今週は神姫の新作の発売が控えてたり。 発売日がちょうど学校休みと…

クレイモア

恐ろしいまでのテレサさんクオリティ。 見てて今まで一度もクオリティが落ちたと感じたところがないってすげえな。 いちいち表現がかっこいいし、背景書き込みはやたら綺麗だし、ものすごく見入ってしまう。 最初は大して期待してなかったけどコレ恐ろしく面…

あ、あれ?

前の日記からもう一週間近くたとうとしてる? 最近更新ネタもないし何より更新にまわす気力がなくてこまる。 日々を生きるだけで精一杯なのじゃよ…… 岩原裕二の学園創世猫天! を購入。相変わらずの岩原クオリティな描き込みで俺感動。 学園ファンタジーにな…

コナミ フィギュメイト メカ娘

すっかりコナミブランドになってしまったメカ娘と、フィギュメイトのコラボがここに。 元ネタのほうはしまいこんでたので発掘したんだけど一種類みつかんなかったのと、パーツがないのもあったり。 まあ一応比較ということで。 P-60。 足以外はほとんどポー…

今週のネギま

亜子! バニー! 亜子バニー! 亜子がバニーでバニーが亜子で! 日常パートだったけど面白かったなあ! 一体最終的にどんなカッコさせられたのか非常に気になったぜ…… 追記 ちなみに写真のは前につくったアキラバニーから体だけ借りてでっちあげ。 耳はガチ…

最近忘れがちだから

ちゃんとこっちに日記書かなきゃ。 いや、義務ってわけでもないけどね? ここんとこプチ地獄だったので特に更新ネタもなく、アニメの感想を書く余裕すらなかったからね…… でも休日はバイトだしな! 容赦ないのだよ…… ツタヤの半額クーポンがとんできたんでIG…

電脳コイル ・・・ 9点

NHKは不意打ちのようにものすごく良質なアニメを提供してくるから困る…… そういえば新番組今日だったなー程度の認識だったんだけど、これはキタね。 現実世界にそのまま電脳世界を投影とか、こういう二重世界モノはほんとおもろい。 現実に出せない不思議ア…

ダメ人間の憂鬱な一日

しまった5月にはいってから更新わすれてた。 ま、いいか。 ここ数日はまあ、ふたば学園祭いったり髪ばっさり切ったり。頭二日は資料つくったりでなんだかんだで忙しいことに変わりなくて…… 今日は今日でWHF有明、行ってきたには行ってきたんですが目当てのア…