2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J-mini テニスの王子様

ということで、発売前からフィギュメイター(?)界隈で話題になってた「J-miniってフィギュメのパクリじゃね? 疑惑」を検証するために買ってきました。 いや、会社同じだからパクリじゃねえって! ……パクりだーーー! まあ冗談はこの辺として、まじめにレ…

ひだまりスケッチ

うわあ、新房テイストバリバリだコレー! 1話はそこそこな感じでしたが、今回はずいぶんとがっつりと。 しかしまあ、だらだらみられますなあ。 提供イラストにきゆづきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! やっぱりきらら作家に毎回描かせるつもりなんだろうか。

山は登りきってしまえば

あとは下るだけだったりするわけで。 ……とりあえず今日明日は谷に行くわけだわな。 学校がセンター試験のおかげで明日あたりから出入り禁止なわけで、卒論とバグとりは家にこもってやることになりそう。 まあ、今日研究室発表を終えたので、ある程度は楽にな…

ふふふ、お久しぶりなのだわ……

前の日記から一週間以上たってしまいました。しょうがないよ卒論必死系だったんだもんよ! おかげでバグもあとちょっとだし、論文も半分は書けました。研究室締め切りには間に合ってねえけどな! まあ月末までにはなんとなかなるだろう、って見込みくらいは…

年明け早々

修羅場モードにて半月ほど更新がほぼ不可能です。 バグがとれねーとか下書きあがらねーとかそんな世界をうろうろしてます。 泣いたって締め切りはのびちゃくれないんだよ! というわけで半月ほど、下手すりゃ来月までお待ちください。 ちまちまとなんか書い…

柴又いってきた

家族といってきました。 初詣になるんだろうか。帝釈天って神社じゃなくて寺になるような…… さすがに三が日だからかやたら混んでましたが、しかしまあ人が思い思いに動くからうごけないうごけない。 ついつい「コミケのほうが列整理が……」とかおもっちゃうあ…

今年の抱負

そろそろ考えなきゃなーってことでいろいろ考えてたんですが。 去年の「何か作る」は一応達成してしまったので、じゃあ今年は…… 「デビュー」 で行ってみようか。 何に? ってのはぜんぜん考えてなかったりするし、そんなでかいことをしたいわけでもないのだ…

あけましておめでとうございます!

相変わらず急がし系な俺で更新とかしばらく怪しいですが今年もよろしくお願いします!