2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつ!

何だよ何で晴れてんだよ! あっついっつの! しかも総武線とまってたしな……ちくしょうめ!

プリンセス・プリンセスD

死ぬほど笑った。 何がって全体的にダメすぎて(;´Д`) 演技は下手、カメラワークひどい、演出がダメダメ…… カーリアもいってたけど、ナタショー先輩だけは最高だったね。アレはほめられるところだと思う。 ゼロの中の人はぎりぎり女装でもみられるものだっ…

ユージン SRDX パルフェ 風美由飛

ちょっとおっきいのですが、買っちゃった……しかも隣にあった金糸雀を無視して。 いやだって、ロンスカメイド服とかキャストオフとかおっぱいとかなんかいろいろ魅力的だったんだもの…… 基本状態。 ただこの格好でパッケージングされてるわけじゃなく、なんか…

プリプリDがはじまるけれど

録画放置でとっととねるかなあ…… 一回日記消えて超やるきなくしたぞ畜生め! 今日は昼におきてARIAみてバイトに行くというとても優雅な一日。 ARIAとり貯めしてたから一気に見た。ほんとコレはゆったりしたいときに垂れ流しにするといい感じだな。 ああ、ネ…

BLACK LAGOON …… 8点

えーそこで終わり!? って感じの最後でした。 全体を通してみれば、原作が好きな人からもそんなに文句でないと思う。ガンアクションはよかったし、作画も崩れなかったし。 ただ、話の展開はちょっと遅かったような気もするかな。もうちょっとテンポよく進ん…

ユージンSR ToHeart2パート3

鬼回ししすぎた…… るーこが出るまでと思ってまわし続けたら4000円くらい飛んでた罠。 一個200円だから……20個!? やりすぎた…… 余った分はそのうち売るなり組みかえるなりするから別にいいんだけども。 いいんちょとこのみ いいんちょは寝そべりポーズなので…

フィギュメイト改造 ソルティレイ ソルティ・レヴァント

ソルティレイディオ最終回(直前)記念! ちょっと塗りが荒いけど、塗りわけ面倒だったんだもの(´・ω・`) というか、ネットラジオ「ソルティレイディオ」、今日が最終回だとおもってちょっと急いで作ったものだから……来週だったんだけどな? 服といい髪といい…

アンケートを

上のほうにリンクつけてみた。コレなら目立つべ! 昨日はM4Rの放送を聴いてくれた皆様ありがとうございました。ほんとgdgdなのは毎度のことですが、楽しんでいただけました? フィギュメイト関連のお話でも。 電撃ホビーも発売になって、ぼちぼちとネタ…

バンダイ ガイナックスコレクション3

200円ガチャ。バンダイにしちゃだいぶがんばったぞ! まずはアスカとレイ。スカートのクリア部分がちょいエロ。

バンプレスト メイドカフェコレクション 東西編

一個630円。前といっしょだっけ? でたのはこの二つ。金髪のほうはちょっと前髪が…… クオリティは前とそんなに変わりないかな。奥の子の腕のパーティングラインがちょっと気になるけど。

アトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクション

じつは元ネタのゲームはやったことないんですが、アソビットシティでサンプル見て気に入ったのでけっこう楽しみにしてた一品。 定価が840円という素敵なお値段ですが、塗装とボリュームは十分。 ヒロ(左)とロゼ(右)。

今日はM4R放送日

詳細はこっちよ! 暇なんだったらききなさいよねっ! ハルヒ風に。放送は23:30ごろ。 今回は突発じゃないから、メリハリつけていこう! 日本まけちゃったね(´・ω・`) 昨日は結局前半戦だけ見てからねたんだけど、なんか後半ひどかったようで。 コレで日本のW…

プリンセスプリンセス …… 9点

おわっちゃった(´・ω・`) まあ原作もそんなに長い作品ではないしね。省かれたのってもしかして生徒会選挙だけ? キャラ作画が崩れることはなく、お話は原作とは多少違えど(話の順番とか)いい具合にアレンジされてたし。 男だらけの環境に耐えられるのであれ…

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん …… 8点

ゆるい! 最後の最後までゆるいよ! なんだかんだでゆるゆるみてました。えーそんな終わり方? とも思ったのですが、ある意味ふさわしい終わり方だったとも。 基本的にキャラ萌えアニメですんで、ストーリーに突っ込むべきところもないんだけども、毎回気負…

.hack//Roots

え、2クールだったんですか!? って最近そんな話をよくしてるんですが、終わりそうかと思ったコレもなんか綺麗に話つなげてきましたね。 でも来週からどんな展開にするつもりなんだろう…… そろそろまたバトル展開を取り入れてもいいと思うんだが。そのへん…

せっかくの休みだっていうのに

結局部屋の掃除は半分程度で、気がついたらずっと二次裏してた。 そんな暇あんならパテ練るなり論文読むなりしろよ…… ああ、山積みの漫画がうぜえうぜえ。 そんなわけで今論文よんでます(´・ω・`) 英語の論文は苦手なのじゃよー。 そういえば、アグモさんとこ…

個人的MUSASHI祭

カーリア先生がとても素敵なMUSASHI-GUN道-占いを見つけてきたので早速やってみました。 時瀬さんはMUSASHI です! ● MUSASHIさんは、ちょっぴり頑固で、オイラ流のとても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプで…

a day

ある日、アンケートは継続中なのでした。。 まだまだ放置、よろしくねん。 コイネコ、良いんだけどすぐ読み終わっちゃう……今回もナオはよかったな!

あ、日が昇り始めた

昨日気がついたら昼まで寝てて、世の中がサンクリだのセンコロ大会だので盛り上がっている中、おきて録画をみたらカブトが見事にゴルフでつぶれてて軽く絶望した時瀬ですごきげんよう。 寝すぎてこの時間でもぜんぜん眠くないのはどうかと思う…… ほんと軽度…

うたわれるもの

TKVなので2話連続。2週間も待たされた…… 一話目でもちあげて二話目で突き落とされた感じ(;´Д`) まあ、これってそういう作品ではあるんだけどな。 ただこう、場面場面のもってき方がうまいよなあ…… 今週の名場面 カルラのおっぱいとおやっさーん!

Fate/stay night …… 8点

ゲーム原作のアニメとしては、最後まで綺麗に描ききったし、結構がんばったんじゃないだろうか。 最終回も戦闘描写はかなりがんばってたし、前のオリジナル展開だった部分も原作の雰囲気は損なわずに行ってたと思う。 原作でルートによっては無視されてた桜…

おつかれさまでした

俺。 じゃなくて、昨日聞いてくれた皆様方。とんでもないgdgd具合でしたが。 来週の放送は一応ちゃんと構成があるので、さすがに昨日ほどgdgdではないとは思いますが。

今度こそネギま次回作アンケート

こちらからどうぞ。 結局、連投規制を解除する以外の方法がなかったっぽいので、連投可能になってますが前にもいったように出来るだけ自粛、多くて3票くらいだとお兄さんとても喜びます(´・ω・`)昨日の記事はこちら。 コメント欄は、見てみたい衣装とか感想と…

ネギま次回作アンケート

今回はアンケートをとってみることにしました。 コレやっちゃうとサプライズではなくなっちゃいますが、ちょっと自分で絞り込むのがめんどk(ry ま、まあ多少チャレンジな選択でも練習になるかなーとか。

明日はなんと

つーか今日だけど、M4Rの突発放送ですのよ! はい、俺が休み取れた記念です(半分本当)。 まあたぶんGDGD(グダグダ)ですが、聞いてみるがいいさ。

リボルテック エヴァンゲリオン初号機

そんなわけで、海洋堂リボルテックの第二弾が発売になりました。 今回はエヴァ初号機と零号機なんですが、黄色い方はちょっと興味がわかなかったのでこっちだけ。

THE FROGMAN SHOW …… 8点

蛙男は今期最高かもしれません。 有名声優がいなくても、作画が細かくてきれいじゃなくても、面白いアニメは作れるんだって教えてくれました。 Flashアニメはやっぱり面白いですが、それが地上波に乗っても遜色ないってことを教えてくれました。 いや、ほん…

フィギュメイトを考える

今後のフィギュメイトの展開ってのをちょっと予想してみる。流れとしては 1・キューブリック系(なんでも採用) 2・ピンキー系(組み換え、かわいいの重視) おそらくはこのどっちかに偏るんじゃないかと思うんだけど……

ふはははは!

土曜日に休みもぎとってきてやったぞーーー!!! 最近でたでっかいフィギュアのヘンリエッタが微妙にほしいけどやっぱり躊躇してるロリコン気味な自分に嫌気がさしてる時瀬ですこんばんわ。 あれかわいいんだけどね。ロリかどうかは置いておいて。 最近「そ…

ネタがないって言うのは

実はそのこと自体をネタにしてるんだぜ…… 書こうと思えばいくらでも書けるんだよ! きっと。