2006-06-05から1日間の記事一覧

ネギまフィギュメイト改造 あやか サキュバスver

そんなわけで、完成しました。 お嬢様のくせに意外ときわどい服を結構きてるいいんちょこと雪広あやかの学園祭コス。 実を言うとほしのはてさんのこの間公開されたカスタムドットのいいんちょをみていてもたってもいられなくなって作り始めました。 やっぱさ…

てんとう虫

帰りの電車の中での話。 満員電車、になるぎりぎりくらいで、つり革は全部つかまれてるくらいの混み具合。 目の前の人が降りて、あいた席に座ってほっと一息つく。 と、目の前のグレーの床になにやら小さい黒い粒が。

仮面ライダーカブト

キャストオフで思い出した。継続してみてるんだけど最近ぜんぜん感想書いてなかったからなあ。 とりあえずいきなりけんかして敵を取り逃がすのはいい加減にしなさい! 神代君はちょっとじいやっ子すぎじゃね? サソードの殺陣は結構よかったけども。 風間さ…

今日中に完成させちゃおうかとかおもってたんだけども。

さすがに塗装にはこぎつけなかった。 というか、とあるパーツが自作できなくて結局断念。 これに関しては、今の俺の技量じゃどうあがいても無理というか、多分レーザーなんたらで型でも作らん限り無理だ……俺は米粒に絵をかける人間じゃねえ(;´Д`) 塗装でご…