2006-05-27から1日間の記事一覧

いろいろお買い物

ただ、今日はわりあいと身の回りのものが多かったりする。 ・SDカード 1GB ・デスク用クリップ式ライト ・エネループ SDカードは、デジカメ用。というのも、今まで64MBのを写真と勉強用の両方でつかっててちょっと不便だったから。 でかいサイズでとって…

海洋堂リボルテック ダンテ

海洋堂から発売された、低価格、新可動軸仕様のアクションフィギュアシリーズリボルテック。 第一弾はこのダンテと、新ゲッター1、ダグラムというなんだかよくわからんラインナップですが、今現在でてるフィギュア王に付録としてクリアー成型のエヴァ零号機…

コトブキヤワンコイングランデ 萌える英単語もえたん

バニーが出たので僕はもう満足です。 ボリューム感、塗装ともに今期トップクラスです。というかトップと言い切ってもいい気がする。 左はシークレットのウェディングドレス、右は見てのとおりメイドね。 このほかに手元には、スク水が……三体ほど。 ノーマル…

フィギュメイト マガジン特別版 せつなネコ耳セーラー服ver

と、いうわけでせっちゃんとどいたー。 やっぱさすが製品版。セーラー服の精度が段違いだぜ…… なんか口が半開きなのが気になりますが、小首をかしげるようにしてあげるとかわいいぜ。 でもこれvol5のさよと同じボディっぽい? 電穂で唯一塗装版でたのってそ…