2006-04-06から1日間の記事一覧

(新)プリンセス・プリンセス

コ レ は ひ ど い 。本日三回目。 これはすごい薔薇臭だぜぇっ! いや、一応前提はなんとなく知ってたがいざみると強烈だな。 まあ分かりやすく言えば、「こんなかわいいこが女の子なわけないだろ!」 男子校って設定名上にモブの男子の書き込みが妙に丁寧…

(新)錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

ゆるっ! 桃子ゆるいよ! 作品空気がぽかーんとしてるのか、みているこっちがぽかーんとさせられるのか、まあとにかくそんな感じ。 なんかまあキャラ萌え専用みたいな感じですがまあ、いいや。 しかしこの時間帯に一回2話構成は珍しいかも。 なんかこののん…

(新).hack//Roots

正直前二作(SINE、うででん)がものすごい微妙だったため、正直期待はしてなかったんだが、SINEのシリアスな雰囲気はそのままに、前よりはまだ分かりやすい話の書き方なので多少は期待がもてそうだ。 とりあえずOP梶浦EDアリプロという、前シリーズとアヴェ…

(新)いぬかみっ!

こ れ は ひ ど い 。下品すぎです。でもまあOK! 動きは異常なまでにスピーディーで滑らか。コレはすごい。 次回予告見た感じ次回も結構動くみたいで、下ネタさえ受け付けるのであればコレは意外な伏兵かもしれん。 まあ問題は敵の声がゲストらしく、すげえ…

フィギュメイトvol5 レア 古菲

チャイナ! チャイナ! ということで、バラ売りで1680円。まあレアだからしょうがないのか…… ちょっと首の辺りが気になるけど、かわいいです。 でまあ、コレがしっくりきたというか、こうズキューンとね。ツボにね。